天月誕生祭作品紹介

 

鮮やかな空が美しく、髪をかき上げるしぐさが美しいりよんちゃんです。秋狐さんありがとうございました!

 

ちていこさんからの作品です、民族調がとても似合ってます。ありがとうございました。

 

眼鏡をかけたかわいいりよんちゃんです。動画もハートが散らばっててとろけてしまいそうでした、かわいいりよんちゃんをありがとうございました。

 

 

此方は新音源アクセルです。張り上げる声が特徴となってます。

調声はしにくさん、絵憐歌さんありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL